新型コロナウイルス感染防止対策グッズ(ANS防護服)

コロナ禍における新型コロナウイルス感染防止対策グッズを企業・病院・学校・団体様向けに卸価格にて販売しております。ウイルス対策・感染予防にマスク、防護服、タブレット錠剤消毒液など店舗・オフィス・ワクチン集団接種会場・各種イベント、どこでもご利用いただける感染防止・飛沫対策商品です。ANS公式サイトhttps://ansstart.com/jp/

仕事復帰の陣内智則が明かす 精神的なしんどさが一番 陽性連絡に 新型コロナ感染芸能人ニュース

f:id:ansshop:20210811191433j:image

新型コロナウイルスに感染し、この日仕事復帰したお笑い芸人の陣内智則(47)が11日、自身のYoutubeチャンネルで療養を振り返る動画を投稿し「精神的なしんどさが一番だったかも」と語った。
 マネジャーから、PCR検査の結果、陽性だったという電話を受け「冷や汗ばーっかいたの覚えていますね」とまさかだったと振り返った。家庭内感染を防ぐため、すぐにYoutube撮影のため借りたスタジオに移動したという。
 つらかったことについては「誰とも会話しない11日間というね」と孤独感を挙げた。一方で、旧知の芸人や芸能人らから連絡が来たことに「そこで何とか気持ちが保たれた」と感謝した。
 感染を経験した芸人からは、口をそろえて「4、5日ですから」と言われたというが、陣内はおさまらず、95%を下回ると呼吸不全の疑いがある血中酸素飽和度は、トイレに行くなど少しの運動をした後に測ると92%のときもあり、症状は中等症者と一致していたという。「みんなが言うほど安心じゃないなと思いました」とそのときの気持ちを振り返った。
 「頼れる人が大事ですね」と療養生活を語り、早く回復させるには、睡眠と食事が重要だったと振り返った。

新型コロナ対策商品専門販売

コロナ禍における新型コロナウイルス感染防止対策グッズを企業・病院・学校・団体様向けに卸価格にて販売しております。ウイルス対策・感染予防にマスク、防護服、タブレット錠剤消毒液など店舗・オフィス・ワクチン集団接種会場・各種イベント、どこでもご利用いただける感染防止・飛沫対策商品です。

ANS抗菌防護服
様々なシーンに対応!急な雨、山登り、スポーツ、作業、ゴルフ、釣り、イベントや緊急用などの様々な場合に適用しています。豪雨・台風対策雨具や 防災などでも大活躍!感染対策・通勤・学校の通学・自転車・買い物・散歩・バイクなどの移動や日常使いはもちろん、キャンプや釣り、旅行での飛行機の中やタクシーや電車バスなどの密室空間や病院でのコロナウイルス対策やアウトドアまで幅広くご使用いただけます。
医療従事者の方々にも使用されています。